てぃーだブログ › 月心~Chichijim~ › ダイアリー › YOGAレッスン

2014年05月14日

YOGAレッスン

わぁか主宰「和ヨガ」にて
ヨガレッスン受けてます。

でもなかなか通えなくて

出張ヨガレッスンしていただきました♪


ヨガの呼吸法は深いですね〜

普段当たり前のようにしてる呼吸ですが

ヨガの呼吸法をマスターする事で
心身共に健康に繋がることができるなんて素敵ですね♡

ウジャイー呼吸法

内蔵系の器官を活性化して
感情をコントロールする
勝利の呼吸と呼ばれているそうですが

かなり意識しましたよ(^^)

褒められて嬉しかったです♡

か、身体かたいです(^^;;

身体も心も柔らかくしなやかになりたいです‼︎

何ごとも一歩づつですね…

今日も感謝です♡
ありがとうございました♡


「和ヨガ」レッスンは
沖縄かりゆし園にて開催中です♡










同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
Hong Kong
Hong Kong(2015-03-08 17:00)

行ってきま〜す
行ってきま〜す(2015-03-01 08:15)

朝のお楽しみ
朝のお楽しみ(2013-11-27 15:51)

今帰仁ゆめじん
今帰仁ゆめじん(2012-12-27 20:24)


Posted by YUKIMI IREI at 09:29│Comments(0)ダイアリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。